OVER THE RAINBOW

あの虹を越えて

とにかくしあわせ|『おっさんずラブ』が好きすぎて vol. 3

4月21日スタート、っていう告知ではじめてこのドラマの存在を知った。

なんでも以前に単発としてあったものが連続ドラマ化されたらしい。

 

イケメンが揃っているうえにキャッチーなネーミング。

これは観るしかない! てなわけで心待ちにしていた。

 

そしたらこの内容。

わーわー

きゃーきゃー

である。

 

ストーリー展開が飽きさせないし、

俳優陣の表情とか演技とか素敵だし、

もうね、心の回転が追いつかない。

 

特に牧の表情とか仕草にやられる。

感情移入しすぎていろいろと大変。

 

わかる! それわかる! つらいよね

わかる! それわかる! うれしいよね!

って、なる。観てるだけでナチュラルハイ。

 

できれば、ドラマの世界観を楽しむことと、

演技について楽しむこととはわけてみていきたいけれど、

これがなかなか難しい。

 

まざっちゃう。まざっちゃうけど、

それはそれで、それもそれで、楽しい。

とにかくしあわせ。

 

このしあわせを書き連ねていきたい。

そんな感じ。

 

www.tv-asahi.co.jp